絵の具箱その2

その3へ     戻る

クリックすると大きくなります。(絵の解説は下の方にリンクあります。)
サイズはあまり大きくないから、あまりひっからないとは思いますが・・・。
なぜか女性ばかり。(目次のネコはどっちにみえます?)
解説はこのページの下方にあります。

ビンタ・キング. JPEG 16.8kb 230x275pixel おめかしにゃんこ gif 11.9kb 225x280pixel RED LADY.gif 10.1kb 200x250pixel 初代目次アニメ.gif 15.3kb 450x120pixel 侵食.JPEG 24.4kb 240x300pixel 海辺の女性.gif 18.0kb 240x300pixel





★解説その2★
 (カッコ内は04.6追記分)

"ビンタ・キング"  JPEG  16.8kb  230x275pixel
 アンディー・メンテGAMEの登場人物です。
 (もっと詳しく知りたい方は、リンクのお部屋へどうぞ!)
 髪の色、やや濃ゆめになっちゃった。難し〜〜。

  (というか、濃ゆすぎ!)

"おめかしにゃんこ"  gif  11.9kb  225x280pixel
 会社の異動後、WindowsNTにD-Pixedをこっそり入れて
 ・・・じゃない、堂々と入れて
 初めて描いた作品。(D-Pixedはお絵かきソフトです。リンク部屋参照)
 その後昼休みを利用し、製作にはげむようになる。

 (そう、この頃まではまだ仕事中に描ける時間があったな・・・感慨)

"RED LADY" gif  10.1kb  200x250pixel
 これも職場で描いた絵。
 胸の濃淡をつけてたら、同僚に見られた。自分が一応、女でよかったと思った。
 そう、今回なぜ女性の絵が多いかというと・・・。


"初代目次アニメ" gif  15.3kb  450x120pixel
 稚拙だけど、HPで最初に作った、思い出深いアニメ。
 (無意味にでかすぎ・・・)
 

"侵食" JPEG 24.4kb 240x300pixel
 フラクタルお絵かきソフトで作った絵を、なんとかバックに貼り付け成功。
 成功するまでに、どれだけかかったかは、ひみちゅ。ホホホ。

"海辺の女性" gif 18.0kb 240x300pixel
 またまた会社産イラスト。
 これなら同僚に見られてもまずくないかなと思って、ソフトタッチ。
   


その3へ     戻る


generated by Easy Thumb 1.6 Copyright(C) Kino 1998-1999