絵の具箱その3

その4へ     戻る

描いた絵の展示コーナーです。クリックすると大きくなります。
画像のかなり大きいのがあるから、、表示に時間かかるようなら止めてね。
絵の解説は、下方をご覧下さい
00年9月24日、七つ展示。

秋の出窓その2.gif 13.5kb 320x200pixel 不安の扉.gif 8.5kb 300x350pixel ドラゴニア.gif 61.2kb 400x400pixel パステル.JPEG 24.7kb 300x300pixel 夏ですよ.gif 12.3kb 250x300pixel 陽だまりの哲学者.gif 3.3kb 200x200pixel 光の剣.gif 35.2kb 350x300pixel




解説その3
―解説になってない解説です― (カッコ内は04.6追記分)


"秋の出窓その2" gif  13.5kb  320x200pixel 
   HP表紙のネコサマの、ちょっと秋モードバージョンの試作品。
   “出窓”シリーズは今後も描いていきたいな。

"不安の扉" gif  8.5kb  300x350pixel 
   お姉さんの目つきが怪しい、なんとなくシュールな絵。
   ドロドロしたものを描き添えてみたものの、シンプル版に落ち着く。
   (この頃はまだペンタブレットがなく、マウス一本でした)


"ドラゴニア" gif  61.2kb  400x400pixel
   明け方(そんな時間に描くな)お絵かき掲示板に描いたものの、
   途中で時間切れし、ひっぱがして、Hyper Paintで続きを描いた。
   いざ完成・保存の段階で、JPEGでもGIFでも60KBそこらに
   なってしまうことが判明した、お間抜け作品。
   覆面サイボーグお姉さん(?)

"パステル" JPEG  24.7kb  300x300pixel
   お絵かき掲示板に描いたもの。
   性別不明だが、なんとなくお気に入り。

"夏ですよ" gif  12.3kb  250x300pixel
   “くすり箱”の初夏〜盛夏のタイトルページ。
   結局中味を更新しないまま、汗かきつつこれだけで1シーズン乗り切る。

"陽だまりの哲学者"  gif  3.3kb  200x200pixel
   と、タイトルをつけたが、うちのネコは何も考えてないぞ、どう見ても。
   
"光の剣" gif  35.2kb 350x300pixel
    D−Pixedでレイヤーの使い方をようやく覚え、職場で例によって
   こそこそ描いた作品。かなり重い色彩になる。
   “光の剣”とつけたが、宿命か呪いがかかっていそうにみえる
   ダークファンタジー向き?
  
      



その4へ     戻る



generated by Easy Thumb 1.6 Copyright(C) Kino 1998-1999