絵の具箱その1

その2へ

2000年4月30日にオープンした、描いた絵の展示コーナーです。
クリックすると大きくなります。
画像が大きいのもあるから、表示に時間かかるようなら、止めてね。
イラストの解説?は、ページの下のほうをどうぞ


少年02.JPEG 42.1kb 320x400pixel darkboy01.gif 67.1kb 500x550pixel 春ですね.gif 10.9kb 250x300pixel サロメ.JPEG 29.3kb 280x400pixel すなばこ02.gif 13.0kb 300x400pixel



◆解説その1◆
(カッコの中は04.6追記分)

★「少年02.JPEG」 42.1kb 320x400pixel

       誰だ、こりゃ。
  (ほんと、誰だろう。Hyper-Paint)

★「darkboy01.gif」 67.1kb 500x550pixel

     確か、マスクの仕方を練習するために描いた絵。
   この頃はHPなんて自分が作るとは思ってもいなかった。
   おまけにもう、マスクのやり方忘れてしまったよ。
   (いまだにロクに使えないのだが)

★「春ですね.gif」  10.9kb 250x300pixel

    初代「くすり箱」の扉絵。夏絵に更新したので、こちらに(5月31日)お引越し。
    (D-Pixedでマウスだけで描いていた。この頃はレイヤーの存在も知らない)
★「サロメ.JPEG」 29.3kb 280x400pixel

    ワイルドのサロメをイメージ。
    もちろん彼女がつかんでいるのは、ヨハネの・・・

★「すなばこ02.gif」 13.0kb 300x400pixel

     HPを開設したての頃、目次のページにあった絵。
     掲示板を作る頃にはさしかえたので、
     ほとんど一目にふれることなく引退したという悲しい過去を持つ。


その2へ



generated by Easy Thumb 1.6 Copyright(C) Kino 1998-1999