五代目すなばこ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)  クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[20] ネコサマ 投稿者:くすりばこ 投稿日:2017/12/06(Wed) 20:53   [返信]
ネコサマが虹の橋を渡ってしまいました。

自分は生きているのに、ネコサマがいません。
どこにもいません。
足元にも布団の上にもいません。

もっと自分がはやく気が付いていれば、
もっとあの時…

はじめて連れて帰った夜、そのことを掲示板に書き込みました。
それから、ずっと一緒でした。

ネコサマ。
[19] ねこの日は かいせつきねんび。 投稿者:くすりばこ 投稿日:2017/02/22(Wed) 22:33   [返信]
明日から時々本気出す(言い訳)

ネコサマは足元で寝ています。
信じられないような歳月が過ぎ、過ぎ、過ぎ、

今をとりあえず生きてます。
[18] お久しぶりです!!! 投稿者:くすりばこ 投稿日:2016/12/12(Mon) 21:44   [返信]
MYSELFさん、こんばんは、
お久しぶりです!
お元気でしたか?
来ていただいて、うれしいです。

この何年かは目新しいこともせずグダグダです。
初期設定のまま化石化したように固まってます。
話とか書きつけはたまっていますが、
作品にはいたってない状態でほこりかぶってます…。

またいらしてくださいね〜
[17] お久しぶりです。 投稿者:MYSELF 投稿日:2016/12/11(Sun) 04:31   [返信]
私のことを、覚えていますでしょうか?

ここは、10年以上前からほとんど変わっていませんね。
ふと思い出し、久しぶりに覗いてみてとても懐かしく思います。


また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
[14] お盆です。 投稿者:くすりばこ 投稿日:2016/08/13(Sat) 12:39   [返信]
そろそろ再起動。

4thをWindows7のまま留めてしまいました。
まあ、「無償」アップグレード期間が終了しただけで、「できなくなった」わけではないということで。

世界はどんどん進化しているというに、ガラケーとADSLで時間停留フィールドにとどまっている自分に未来はあるのか???
[13] 光陰矢のごとし 投稿者:くすりばこ 投稿日:2016/01/27(Wed) 22:11   [返信]
パソコンだけあっという間に古くなります…。
[12] 生存報告 投稿者:くすりばこ 投稿日:2016/01/11(Mon) 20:52   [返信]
とうに明けましておめでようございました なのです…。

生きてます。なんとか。

今年の後半以降からは、時間が取れそうなので、すべてを忘れてしまった気がしますが(ソフトの操作法とか)まだアナログモードでぼちぼちやっていこうと思います。
[11] 明けましておめでとうございます 投稿者:くすりばこ 投稿日:2015/01/01(Thu) 12:08   [返信]
更新しておりませんが、かろうじてつつかなく生存しております。

こんな状態ですが、今年もよろしくお願いいたします。


寒いです。
ネコサマが布団をまだ占拠中です。
[10] ありがとうございます。 投稿者:くすりばこ 投稿日:2014/07/13(Sun) 16:03   [返信]
弱メンタルおっさんさんへ

前月末から今週末までローカルでドタバタしておりまして、お返事が大変遅れまして、もうしわけありません。

昔の作品ですが、あらためてご感想いただき、うれしいです。

「ホームタウン」のほうは、真相エンドまでみたあとでプレイしなおすと、某人物の言動についてのイメージもかわってくると思います…。

自己が変化するとものの見方・聴き方も変わるものですね。
音楽の「アルバム」も、買った時とずっとのちに聴きなおした時、心の琴線に触れるベスト曲が替ってたりします。
本のアンソロジーも、昔は読み飛ばして結末が記憶にない(おい)作品が、最近読み直して、「どうして当時の自分はこれをとばし読みしたんだろう?」なことがありました。

こちらこそ、ありがとうございました。
[9] はじめまして 投稿者:弱メンタルおっさん 投稿日:2014/07/03(Thu) 08:01   [返信]
ホームタウンと赤い部屋を数年ぶりにプレイさせていただきました。
以前プレイした時はあまり何も感じなかったのですが、
それからしょぼいなりの人生経験を重ねた結果、今回のプレイで
女子怖い(´;ω;`)という気持ちがさらに増しました。
私は物事や人の気持ちを深く考えずに今まで生きてたんだなあと
思わされました。ありがとうございました。
記事No 削除キー

- ASKA BBS -