五代目すなばこ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)  クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[37] Re:[36] ゲームの配信について 投稿者:くすりばこ 投稿日:2019/08/10(Sat) 17:02   [返信]
かになべさん、お返事遅れてすいません!

拙作の実況配信については、どれも問題ありません。
古いものばかりですが・・・。
こちらこそ、よろしくお願いいたします〜〜
[36] ゲームの配信について 投稿者:かになべ 投稿日:2019/08/07(Wed) 22:46   [返信]
はじめまして。昔からこちらのサイト制作されたゲームを楽しませていただいているものです。こちらで公開されているゲームについて、YouTube等での実況プレイ等の配信はしてもよろしいでしょうか?
お答えをいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
[33] 急に 投稿者:くすりばこ 投稿日:2019/07/20(Sat) 23:28   [返信]
凄く雨が降ってきましたよ。
[32] ジオシティ−ズ消滅まで 投稿者:くすりばこ 投稿日:2019/03/31(Sun) 20:07   [返信]
あと4時間を切りました・・・
[31] 決まってないから未来と呼べる 投稿者:くすりばこ 投稿日:2018/10/21(Sun) 01:58   [返信]
MYSELFさん、こんばんは!!!

週末まで、老朽化した家の補修その他でドタバタしておりました。人間も家も老朽化しておりますw

20年ですよね!自分も2000年2月なので約20年組です。
それなのに、開設日に画像がアップできずあせりまくったころと、たいして進歩してないような…やる気だけは確実に退化してます。

今回のことでフォルダをさぐってたら、当時のジオのページを一枚保存してました。
通りに沿って50ずつ惑星が並んでいて、未入居だと灰色、更新するとピコピコ点滅する仕様でした。
子供のころの夏休みの「何をする?」なドキドキ感があったと思います。

Twitterでお会いできるかもしれませんね!
(通販で必要だったことからアカウントは取ったが見事にほうちちゅう)

できた当初からデザインそのままで、カンブリア紀の化石状態ですが、たまに更新も(おい)しますので、遊びに来てくださいませ〜
[30] Re:[29] なにもかもが、なつかしい 投稿者:MYSELF 投稿日:2018/10/14(Sun) 03:22   [返信]
こつこつと…。
積み上げられたここをみると、
もはや偉業といえるんじゃないかと思います。

お久しぶりです、ご無沙汰しております。MYSELFです。

私もジオシティーズのニュースをみて感慨にふけっておりました。

その流れで、またここへ(笑)
私は1999年からなので、それこそ20年近く…。

当時、どんなに若からろうとも今はみんないい歳ですね(笑)
世間では、私たち世代はインターネット老人会のメンバーらしいです。

私は、Twitter界隈で漂ってます(名乗っている名前は違いますが)ので、
興味がありましたらまたよろしくお願いします。

今日はこの辺で。
[29] なにもかもが、なつかしい 投稿者:くすりばこ 投稿日:2018/10/07(Sun) 23:17   [返信]
メールが来ました。
ジオシティーズが来年の三月に終了するそうです。

かなり前に引っ越したけど、
はじめてHP作った、

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/9500/

当時は各ストリート、番地に空きがあるとこに入居できるシステムでした。
すべてが、ここから始まりました。

すべてが…。

楽しかった、と月並みなことしか言えないけど、そうでした。
ネット世界は発達し続けているけど、
あのころのように、稚拙(←自分)ながらも純粋な交流が…
まだ、どこかに、存在しているのでしょうか?
[28] デスの呪い。 投稿者:くすりばこ 投稿日:2018/07/24(Tue) 23:57   [返信]
ロシクールのノートPCスピーカーがいきなり壊れました〜〜
いきなり右のスピーカーから爆音ノイズ!ビビビビブブブブ!
お前はデスか。
デスも右の内臓スピーカーがそうなりました。
違うのは、音質によっては目立たないこと。
デス用に買ったのに、これでは・・・。
同タイプのものは正製造中止のようだし、
机の上は狭いので、卓上スピーカーおくと、邪魔、です。
選択肢があああ。

ああ、日本の夏。破壊の夏。
[27] Re:[26] Windows10でも赤い部屋をプレイできますか? 投稿者:くすりばこ 投稿日:2018/06/24(Sun) 13:08   [返信]
こんにちは!

Windows98時代に、コミックメーカーで作ったものですが、
自分のパソコンは現在、Windows7なので、
Windows10で動くかどうかがわかりません…。
7ならプレイできます。
操作性はよくないと思いますが…
(選択肢のあるぺージでは セーブできない ので、
死亡回避には、こまめなセーブが必要です)
[26] Windows10でも赤い部屋をプレイできますか? 投稿者:匿名希望 投稿日:2018/06/23(Sat) 16:55   [返信]
管理者さん初めまして。
ゲーム「赤い部屋」をプレイさせて頂きたいと
思ってるのですが、こちらのOSはWindows10です。
それでも対応してますか?
記事No 削除キー

- ASKA BBS -