みれにゃ〜む・クリスマス粗材その1

↑ただし、内容は全然ミレニアムではないけど許してくだされ

   クリスマス素材を作ってみました。
   あまり種類もないけど、よかったら使ってみてくださいませ。
   
左のツリーは、透過処理済みです

3KB.gif   3KB.gif

サンタさんシリーズです。透過処理済み

2KB.gif        2KB.gif

2KB.gif     2KB.gif     2KB.gif


鹿に見えるけど、一応トナカイのつもり

3KB.gif

窓から見た夜空のツリー
右下は、五枚の絵をgifアニメにしたものです

2KB.gif 2KB.gif 2KB.gif
2KB.gif 2KB.gif 4KB.gif

壁紙3点。右は並べないとにゃんだかわかるまい。

2Kb.gif      2KB.gif      2KB.gif

みんな透過処理済み↓   右の輪は、背景濃いと少し浮きます。

2KB.gif    2KB.gif    3KB.gif


◇◇謎の自作クリスマス・スクリーンセーバーです。 12月9日アップ。
◇◇クリスマスに向けて、ネコサンタが走り回ります。
◇◇LZHで圧縮されているので、解凍してお使いください。
◇◇圧縮サイズ31KB。解凍したら179KB。
◇◇ごらんになりたい御方は、ここよりダウンロードしてくださいませ。



―粗材小屋に戻る―