粗材小屋

 「素材」と呼ぶにはあまりにも身勝手な、「粗材」小屋へようこそいらっしゃいました!
 作者がまったく自分の好みで作った、あやしげな素材しかございません。
 どおぞ、ご自由にお持ち帰りになってください。
 ただし、オリジナルのまま使ってね。
 (ネコのひげをもっと増やしたいとか、改造手術を希望のかたは、作者までご連絡ください。)
  右クリックでご自身のパソコンに保存して、ご使用くださいませ。
  作品は上から制作順に並んでます。
  2009年12月23日 なんとなくメディカル・その1 UP!

  ▲壁紙その1らんだむ編▼ 2000年5月24日 一応OPEN
  ▲ネコネコわーるど・その1▼ ← ほんと、ネコしかないです。
  ▲禁断のホラー素材・Part1▼ ← 肝試しにどうぞ ウフフ。使えます??
  ▲壁紙その2 花実編▼ ← 一応まとも路線と思う。
  ▲とにかくなんでも編・その1▼  ←その名の通り。
  ▲みれにゃ〜む・クリスマス素材▼ ←全然ミレニアムでない。(クリスマス・セーバーあり)
  ▲2001年干支・へびへび素材▼ ←ほんと、ヘビしかございません。
  ▲SNOW&お正月▼ ←ほとんどネコばかりの冬素材。“Winter Story”セーバーあり
  ▲春待ち顔&ひな祭り▼ ←一応春っぽい素材と、ひな祭り素材。
  ▲気分は五月晴れ▼ ←端午の節句がメインのつもりの5月?素材
  ▲禁断のホラー素材・Part2▼ ← さらに悪い方向にパワーアップ!
  ▲夏が来〜れば思い出す素材▼ ← 夏バテ素材らしい。
  ▲秋きたりなば▼ ←冬遠からじ、の秋モノ素材。
  ▲ほんわかクリスマス▼ ←時期的に作りたくなるクリスマス素材。
  ▲ネコネコわーるど・その2▼ ←そのまんまにゃ。
  ▲とにかくなんでも編・その2▼ ← その名の通りにまた。
  ▲やっぱりクリスマス▼ ← 季節がくるとやっぱり。
  ▲なんとなくメディカル・その1▼ ← びみょうに医薬系素材。12月23日UP!