!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

―2023年2月―

2月1日
 ついに、ノートパソコンの新しいのを購入。週末、起動してみる予定。  購入時、セッティングのパンフレットをもらった。  とりあえず、「認証」しといて、あとはじっくりと。Win7→Win11だから、当分どらばたするだろうけど。
 一番最初にネットにつながないといけないが、有線LANだから差しこめばOKのはず。

 最近来た会社のノートパソコンがWindows11だったから、電源の切り方だけは知っているぞ!!! (業務用共有だから、決まったお仕事ソフト立ち上げる以外の何もしてないが)

  2月21日後述:もらった冊子とノートパソコンの取説にも同じことが書いてあったから、それ以上調べなかったのが敗因だった。
ばかばかばか、です。以上。過去の私へ。


追加。初起動のてんまつは、まだ途上なので、まとめてのちほど。
新しいノートパソコンの名称は、「カオス」に決定! ・・・名前で察してください。
それから、バスターはタイムリミットの18日過ぎた今現在も、4thにて稼働中。なんだったんだあの宣告は。
・・・しかし、今の状態では・・・なので、非常に助かった。




―戻るー