!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

―2021年6月―

6月4日
 三週間ほど、燃え尽き症候群だったが、そろそろ稼働しないと。

 サウンドフォントを置いてあった海外のサイトが、最近どんどん消滅しているみたい。
 日本も同じようなものか。
 検索しても商品ページばっかり出てきて、うんざりする。ネットで検索すれば(タダで)なんでも見つかると思っている方、それは大間違いですよ。

6月20日
 百足、許さん。 ・・・現実は、よりホラーである(←何かあったらしい)

6月26日
 「メイム」連休開けリミットで仕上げて、よかった。
 ・・・もうすっかり、いろいろいろいろ、忘れ果てている〜〜〜〜〜〜〜!

 ところでこの4th、この秋で 10 年になるわけです。
 どうやら、Windows11が出るらしいとのこと。
 Windows10が安定するまで、と思ってたが、また新しいのが出るとは。買い時っていつ?パソコンが壊れた時?
 4th気に入ってるのよ。対応ソフトがどうのこうの、がなれれば、ほんと、壊れるまでこのままでいたいくらい。
 いや、逆。今のソフトが新しいWindowsで動かなくなる恐怖のほうが大きい。
 


―読み進む―    ―目次に戻る―