!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

―2016年7月―

7月4日
 ベクターでソフトやゲームをさがしていたら、何か違和感。
 98〜XPのパソコンで作ったゲームはわかるが、2012年にWindows7で作ってこれで動作確認(表記)しているのまで、旧の98カテゴリにはいっている。?
 自分で登録修正しないといけないのかな?めんどうくさいので、気が向くまで放置しとこ。

 ガラケーだしADSLだし、もう朽ちていくまでですよ!

7月31日
 ようやくうるさい 田 攻撃終わった。

 4thは、Windows10には・・・無償アップグレードでは・・・しませんでした!
 去年からあいつぐ攻撃にうんざりしていたので―こういう時の私はたいそうに天邪鬼なのです。

 ネットでは、「したほうがいい」なコラムばかりだったが、2011年製の4th、今年末には満5年! いいとこばかり書いても、不具合の保証はしてくれるのか?
 2020年は9才、そのころまでには、100%新しいノートパソコン買ってるからね。
 権利だけもらって7に戻すといろいろ問題あるらしいし、この先Windows10が大規模な変更あったら、4thついてけない可能性大。
 どうにも、な時は、有償でいけばいいかと。様子見。



―読み進む―    ―目次に戻る―