!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

―2014年4月―

4月10日
 少し前まで、XPのサポートが終了になるので、使うと危ないアブナイ、とTVが連日言っていた。
 Windows98をネットにつないでいる(今はavast!の更新の時くらいだが。古いIEじゃもう大抵のサイト表示がままならなくなっているし)自分。
 今日、デスで最後のWindowsUpdateを行った。
 心配というより、WindowsUpdateがもうないので、大規模に容量が減らなくなって助かる、との思いが強いのは、なぜだろう・・・。

 デスの泣きどころは容量空きの少なさだ。
 実は、以前に換装せんと、内蔵HDDを購入したのだが、いまだ実行せずにいる。
 でもさっき見たら、XP用のこのHDD、サポート打ち切りになったせいか、すごく値下がりしていた。しまったあああああ!!!!!

4月29日
 最近通信障害が長引いて、復活したと思ったらまたふいに切れたりして、面倒。
 そろそろこの日記をアップしようと思う、となった。おい。




―読み進む―    ―目次に戻る―