!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

―2011年10月―

10月2日
 以前、Vectorパスポート作ったのを完璧に忘れてた。ははははは。
 おかげでGinnieさんのライセンスキーをゲットできましたよ。

 涼しくなって、パソコンにはいい季節。しかし、今だ七夕飾っている・・・(汗)

10月14日
 Windows Updateの大物(再起動うながし続けるヤツ)が来た。また容量減った。

10月15日
 Outlookのバックアップ(エクスポート)をしておこうと思い―しかしマウスはインポートを選択してたらしい。
 いつもとちょっと画面が違うような気がしたが(そこで気がつけ!)ボタン押したらあららららえええええ〜〜!!

 どこから現れたのか、フォルダ分けして整理した以前の区分けのものがワラワラワラと出現し、阿鼻叫喚。
 削除削除削除、でなんとか元に戻した・・・と思うが、どさくさに紛れて大事なモノも捨ててしまったのではないかと心配だ。

 今日の教訓:眠気は、慣れている手順すらも名状しがたきものと化します。

10月30日
 気がついたら10月が終わってた。
 これはまずい。何もしていない。気ばかりあせるが勢いつかず。

 パソコンは衝動買いが基本なのだが、なかなかその意味不明なきっかけ??にめぐり合わず。 デス購入時は、認証が必要なソフトとか入れてなかったし、はやい話が・・・面倒くさい。
 (当時は面倒だと思ったが、現時点で考えると―デスからの移行に必要な作業を考えると―とてもラクだった! と思う)

 デスが自らの名前をノートに書き入れるほうが先にきたらタイヘンなことになるのだが・・・。



―読み進む―    ―目次に戻る―