!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

―2010年9月―

9月1日
 煩悩と夏バテと炭鉱夫やっているうちに月がかわった。
 ・・・そのうちまた、Bryceのセールやってくれるのを待とう。

9月9日
 優柔不断しているうちに、Geneticaの50%オフセールも、のがす。ううう。

9月22日
 WindowsのXPは、ネットにつないでいればパソコン本体の時間を勝手に調節しているもんだと思っていた。
 その通りではあるが、一週間ごとなので(手動で即時更新もできるが)多少タイムラグがある。
 一日にたしか二十秒くらい進むせっかちな初号機でお世話になった、桜時計を起動してみた。 対応がWindows95とWindowsNT4.0の1997年製・古いソフトだが、ちゃんと作動して修正してくれた。
 感動。
 次期Windouws7で3Dとかでの処理能力アップには、64ビットなるもののほうがいいらしいが、 昔のソフトが全滅の憂き目にあうらしいから、今までのもののほうがいいな。



―読み進む―    ―目次に戻る―