order

〜小さなホラーvol.4〜


プレイ画面その1
店内。彼女が注文を受けます プレイ画面その2
注文品がきた、けど……
order
ver1.0 08年10月12日UP!

NScripterで製作した、
画面320×240、
小さな画面の超ショート・ホラーゲームです。

『内容』
 お店で注文するゲームです。
 あっという間に終わります。
 かなりブラックな内容です。
 えぐい猟奇CGがいっぱいあります。
 そういう意味での18禁ゲームです。
 18歳以上でも、視覚グロがダメな人は絶対しないでください。
 (やっちゃったあとの責任は負いませぬぞ)

 全14エンド。おまけつき。
 お遊び&修練?で作りました。ストーリー性0。
 選択肢は一部ランダムに出ます。

Ver1.0はここから↓ダウンロードできます。
ダウンロード(Ver1.0)
【圧縮サイズ:4.28KB、解凍後:4.69KB】


製作者様のサイトへ
ノベル&アドベンチャーゲーム作成ツールです。
多機能(まだ未知の領域)でかつ、
昔のノートパソコンでも、軽快に動作します。

圧縮してあるので、ダウンロード後解凍して下さい。
解凍後、同じフォルダ内にあるorder.exeを起動して遊んでくださいませ。




―戻る―