他力本願
―ネコでも使える素敵なソフト紹介―

このコーナーは、人様の優秀なるソフトのお力を拝借して作った
アイテムをダウンロードして見ていただくという企画で起こしましたが、
ソフト紹介のページと思ってくださればよろしいです
ネコでもわかりやすい素敵なソフトで製作中です。
私の作製品は、サンプルということで御覧ください。
ソフトおよび製作者の方のサイトへのリンクがありますので、
自分も作ってみようかなと思われた方はのぞいて見てくださいませ。
  07年4月30日、うるさい部屋、ひさびさに更新です

スクリーンセーバー 01年3月31日、お花見セーバー UP
粗材小屋や絵の具箱にあるものも、
ここからダウンロードできます。
うるさい部屋 サウンド作成ソフトの紹介コーナーです。
それぞれのソフトで作ったサンプルが聴けます。
07年4月30日、Random Various Music、midiKey、
WavePaseri、森のオルゴールメーカーの紹介とサンプル曲アップ