デフラグ


紙のメモのような男だったら
すきまにはさんだまま忘れられるだろうに

ガリガリ
爪でひきむしりたくなるような記憶
もう要らない

思い出さないようにしているのに
こころのハードの中にある
あなたのメモリーがまた増殖する

あなたがまたコピーされた
削除
「このファイルはプロテクトされています」
要らないんだってば

においのしない クールボーイ
つごうのいい記憶 いいとこだけバージョンアップ

記憶を消しつづける
心のすきまが増えていく

並べかえたい
あの人を消去した空洞
きれいに埋めつくしたい

スキャン
壊れた恋のファイルなんかとっとかないわよ

こころをリカバリして
あなたに出会う前の私に戻るの
新しい恋のソフト インストールさせて



―A Song for Youに戻る―