AVERAGE GIRL

     同じにしてねと頼んだ髪形
     バーゲン品で つま先まで一応 流行(はやり)もの
     型押しされたコピーファッションの群れたち
     内身の差がますます引き立つだけ

     目立たない 目立たない
     つきなみの顔とからだ ひたすら平均点の女
     モンタージュ写真を作ってもらっても
     平凡すぎて 誰も見つけることができない
     グラビアの中 素裸で笑ってみせても
     ひとみの中 私のページはとばされる
     あなたの網膜には とどかない
     どんなに努力をしても とどかないものがある
     あなたが教えてくれた
     なんの努力しなくても あの娘
     輝いて すべて持ってった

     平均点以上になれないなら
     平均点以下の女になりたい
     サイテーの赤点女になりたい
     笑われたっていいから あなたの目にとまりたい
     笑われて そして
     あなたをはやく忘れたい・・・
 

―A Song for Youに戻る―