群集のなかで


   誰も見覚えのあるもののない 群集のなかで
   誰を捜しているの いつでも どこにでも
   あなたはいないわ ひとりだけでは居ないわ
   春の野に咲く花の紫のように
   とても小さいけど 一番心に残るエピソード
   季節はいつなの あなたが私を忘れたのはいつなの
   叫んでも 大気にとけこむだけ
   
   私は何を言っているの 何をさがしているの
   誰か教えて 誰か私をみちびいて
   この群集のなかで

   過ぎてゆく季節
   あなたのように止められない
   こんなにもやさしい光のなかで くずれていく心
   心はくずれ落ちても 魂は叫びつづける

   私は何を言っているの 何をさがしているの
   誰か教えて 誰か私をみちびいて
   この群集のなかで



                 A Song for Youに戻る