Popular 
  


   暴走するメラニン
   いつから自然が 人類の敵になったの

   “自然”は売り物 どこまでナチュラル
   “イメージ”売り込め 水ましアロマ
   “差別”しないで みんなご一緒
   “流行”という名の制服 拒否する勇気もない
   情報のコピー みてくれコピー
   見分けつかない あなたはどこなの

   人生 締め上げて パッド入れて 矯正してよ
   いかにも幸せですって メリハリをきかせてよ

   泣いてすむなら
   女は とっくに世界を支配できてる
   みせつけのようだと あとでそしられる
   わかっててあふれる涙 こらえきれない

   時代が欲しくて 他人を踏んづける
   むしりとった言葉に刻まれた
   暗号は永遠に 解読できない

   歌えない歌の 五線譜をなぞっては
   笑えないジョークに 唇のはしだけゆがめてる

   手遅れになってから判明する 蜜の中のサイド・エフェクト(副作用)
     しみこんで・・・もう消えない 毒も もう 私の一部







                  A Song for Youに戻る