愛は             

    南と北にはなれた 田舎も なまりも
    最後のヒサンなケンカになるまで 隠しとおしていた2人
    周囲を一番気にする年頃は それだけのために
  どれだけ多くのものを引きかえにするか まだ知らない
  
  ひとの心は デジタル・ゲームじゃないのに・・・
  やり直すことも 一番いいとこで止めとくことも
  同じ恋を繰り返して 賢くなることもできない

  本当に 愛していたんだってことを
  マニュアルから踏み外して ようやく気づいた
  そして どうしたらいいのかも わからなくなってしまった

  流行を ぼくも君も 追っかけたね
  2人そろって 走ってたね
  似合う似合わないは 問題じゃなかった
  まるで ぼくらの関係そのもの

  楽しかったね
  なんのまじりけもなく 楽しかったね
  行きつく先は 別れしかない一本道を
  思い切り 走りつづけた ・・・幸せだったから
  
  わかりつくした大人同士では 決して得られない
  あれだけバカげて ムダで みえっぱりで 純粋な
  愛は     ―愛は




           



                 A Song for Youに戻る