題 名
名 前
メール
URL
メッセージ
アイコン →アイコン見本
文字色 →色見本
編集キー
情報保存   


留意事項 使い方 記事検索 ホーム

「ふすま」Ver1.0
名前:くすりばこ  URL
アップしました。
→返事を投稿
2023年10月09日00時18分(月) 所属:440 番号:440 再編集/削除


そろそろアップ
名前:くすりばこ  URL
ホラーゲーム「ふすま」
あと少ししたらアップします〜〜

音ファイル加えたら、20MB超えてしまいました〜〜
ファイスサイズ気にせず、
一曲そのまま入れてサイズ極小だったmidiがなつかしい、うう。
→返事を投稿
2023年10月08日21時14分(日) 所属:439 番号:439 再編集/削除


ぼちぼち完成のめど
名前:くすりばこ  URL
ノベルゲー「ふすま」
仮題がそのまんま。
フラグ管理のテキストと画像が最後までなんとか。
夢見が悪かったのでネタで立ち上げた、
主人公、理不尽巻き込まれ受難びっくり系ホラーです。
音入れが完成すれば。公開です
→返事を投稿
2023年08月06日15時24分(日) 所属:438 番号:438 再編集/削除


「メイム」Nscripter版2.1アップです
名前:くすりばこ  URL
サウンド追加版、あたらめて作りました。
ファイルサイズがどんどん大きくなるので、
BGMのoggの品質を下げております。
ご了承を…。
→返事を投稿
2021年05月14日00時16分(金) 所属:436 番号:436 再編集/削除
返事:Re:「メイム」Nscripter版2.1アップです   名前:きよ
ありがとうございます!本当に嬉しいです。
今夜ダウンロードさせていただきますね。重ねて感謝申し上げます。
今「赤い部屋」をまたやっていました〜
ペットボトルが並んでいるのを見るとドキドキします。
2021年06月06日11時55分(日) 所属:436 番号:437 再編集/削除


できました。
名前:くすりばこ  URL
「メイム」Nscripter版。
プレイできる状態になりました。
元が効果音4つしかなかったので、サウンドを追加しようかどうか思案中。手持ちで使えそうなのがあれば・・・。
明日の夜、アップ予定です。
→返事を投稿
2021年05月06日22時52分(木) 所属:435 番号:435 再編集/削除


小さなホラーVol.2―メイム―
名前:きよ
タイトルのゲームがとても好きでした。
確かに陰惨ではありますがなんというか、バッドエンドも、最後のオチも含めて印象深く、単なる陰惨ではなくてとにかく好きでした。彼女の表情がとても良かったです。
大分前にJAVAアプレットは推奨されないという話を聞いたのですがそれで動かなくなってしまったんでしょうか?
とても残念です。あの作品が大好きでしたというお話でした。
→返事を投稿
2021年04月24日22時45分(土) 所属:433 番号:433 再編集/削除
返事:Re:小さなホラーVol.2―メイム―   名前:くすりばこ  URL
きよさん、お返事が遅れてすいません。

以前、小さなホラーVol.2―メイム―をプレイしていただき、ありがとうございます。

連休前に確認しましたが、JAVAアプレットの仕様変更で、今はまったくゲームとして動かなくなってるようです。

少し前からNscripterのお勉強でホラーびっくりゲーム作成開始しておりまして、若干…フラグのめどもつきました。
完成はまだ先になりそうなので、いったん横においておきまして。
2日前からメイムのNscripterに移植に取り込んでおります。
ローカル環境でプレイできる環境をお持ちでしたら、またお寄りになってくださいませ。
2021年05月04日22時12分(火) 所属:433 番号:434 再編集/削除


order
名前:めりゅ
はじめまして、めりゅと申します。
この度はorderというゲームをやらせていただきました。
が、end8.9が埋らなくて困っています。
攻略法を教えていただきければ幸いです。
それでは失礼いたします。
→返事を投稿
2016年05月29日17時26分(日) 所属:413 番号:413 再編集/削除
返事:遅れまして…   名前:くすりばこ
こんにちは、めりゅさん。
お返事遅れてすいませんでした!!!

orderをプレイしていただき、ありがとうございます〜!

もう自己解決されておられるかもしれませんが…。

注文の「おすすめ」の選択肢は、二択セットが何種類かランダムに出るようになってます。
なので、おすすめの選択肢まで飛ばして、つくねとソーセージのメニューが出たら、それを選べば8&9が埋まります。
メニューが埋まったら、「おまけ」も出てきます〜
2016年06月05日14時53分(日) 所属:413 番号:414 再編集/削除
返事:Re:order   名前:めりゅ
返信ありがとうございます。
無事、リストを埋めることができ
おまけも出すことができました。
最後まで楽しませていただきありがとうございました。
2016年06月06日18時37分(月) 所属:413 番号:415 再編集/削除


またまた開設記念日きたよ。
名前:くすりばこ  URL
ネコの日!

足元にネコサマ寝てます。
あいた時間は、趣味まみれの本を読んで費やしてます。
→返事を投稿
2016年02月22日21時53分(月) 所属:412 番号:412 再編集/削除


気が付いたら
名前:くすりばこ
開設記念日だった…。

来年以降、ひまになったらなあ、と思いつつ。

時は流れているのに、とまったままの日々です。
→返事を投稿
2015年02月22日09時36分(日) 所属:410 番号:410 再編集/削除


じしんで目がさめた。
名前:くすりばこ
認証タイプなのに、新しい掲示板にもスパムが・・・。
がっくりきたのではずしました。
こっちには まだ 来ないんですよね。

大きい地震来ないといいなあ。
おやすみなさいませ。

・・・ネコサマは爆睡を続けています。
→返事を投稿
2014年03月14日02時49分(金) 所属:406 番号:406 再編集/削除



54 件中、 110 件目の記事を表示しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

060422 管理用 (C) Apps Page.