絵の具箱その4

その5へ     戻る

 描いた絵の展示コーナーです。クリックすると大きくなります。
 表示に時間かかるようなら止めてね。絵の解説は、下の方に。
 今までに作ってアップした目次のアニメやイラスト、
 それにスクリーンセーバー(解説ページにリンク)用に描いたイラスト集です。
 00年12月30日、十一作品展示。

夏ねこ目次.gif 21.2kb 450x120pixel 秋の野のねこ.gif 15.2kb 250x50pixel サンタねこ.JPEG 3.6kb 120x70pixel クリスマスプレゼント.gif 6.5kb 250x50pixel らいおんハート.gif 4.7kb 200x250pixel 鳥使い.gif 4.8kb 200x250pixel 至高者.gif 4.6kb 200x250pixel 半魚姫.gif 4.6kb 200x250pixel リリス.gif 3.8kb 200x250pixel 堕悪魔.gif 5.6kb 200x250pixel イブ.gif 4.0kb 250x200pixel




□ 解説その4 □
(カッコ内は、04.6の追記分です)

"夏ねこ目次" gif  21.2kb  450x120pixel
  目次ねこアニメの2000年夏バージョン。
  大きく作りすぎて小さくしたもののオリジナル(でかっ。)
   (当時は縮小というものを知らなかったらしい)


"秋の野のねこ" gif  15.2kb  250x50pixel
  目次ねこアニメの2000年秋バージョン。
  すぎゆく季節の移り変わりをイメージして作る。


"サンタねこ"  JPEG  3.6kb  120x70pixel
  掲示板にたった三日だけアップしたねこサンタさん。

"クリスマスプレゼント" gif  6.5kb  250x50pixel
  目次アニメのみれにゃ〜むクリスマス・バージョン
  季節限定だけど、お気に入りの作品。



以下↓は、スクリーンセーバー用に描いていたものです。
スクリーンセーバーとして御覧になりたいという奇特な御方は、
ここよりダウンロードしてみてくださいませ。
◇◇◇LZHで圧縮されているので、解凍してお使いください。◇◇◇
◇◇◇圧縮サイズ43KB。解凍したら103KB。◇◇◇


(う〜む。今見ると微妙なシリーズ)


"らいおんハート" gif  4.7kb  200x250pixel
  食べるつもりが喰われるのが世の常。
  BMPでサイズを小さくするためモノトーンで製作。
 (大きく描いておいてあとで縮小することを学んだのは、まだ先のことらしい)

   
"鳥使い" gif 4.8kb 200x250pixel
  はじめはあにまるLADYシリーズだったらしい。
  グラマラスなのが共通点?


"至高者" 4.6kb 200x250pixel
  “あなたは私のすべて。でもウソをひとつでもついたらあなたを抹殺するわ”
  それにしても、なんだかよくわからないコンセプトになってしまった・・・。


"半魚姫" gif 4.6kb 200x250pixel
  あまりかわいくない人魚なので、あえて半魚姫とつけとく。

"リリス" 3.8kb 200x250pixel
  マウスで大き目の顔を描くとなにかとゆがむけど、
  これはわりとうまくいったかな。


"堕悪魔" 5.6kb 200x250pixel
  これはなんなんだ?
  ゲームの戦闘用キャラクターをイメージしたらしいが、正体不明のものと化す。


"イブ" 4.0kb 250x200pixel
  2001年の干支とクリスマスをくっつけてしまいましたとさ。





その5へ     戻る




generated by Easy Thumb 1.6 Copyright(C) Kino 1998-1999