!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

―2019年12月―

12月5日
 引き続き、フラクタル・ジャバソフト、Jwildfire。
 だんだん変な柄ばっかり保存していく傾向になってる気がするが、しばらく離れたら、操作法をまた一から忘れるであろう・・・。

12月30日
 Jwildfireのファイル三つ(j-wildfire〜なんとかかんとか とあるので)がユーザーフォルダの直下にできてたので、なんとなく削除した。
 すると、あいだで追加したグラデーションが表示されなくなった。
 そんなとこに設定書き込むなよ〜〜〜〜〜どうして自分のいるフォルダのどこかに居ないんだ。

 バージョンアップしてたけど、グラデーション設定の入力の手打ち(Windows10だとコピペできる裏技があるらしい。残念、7のままだ)が面倒だったのでパス。


 年末いろいろありがたくないことが多くて、そして新しい年号もあっという間に時を経るのであった。



―読み進む―    ―目次に戻る―