!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

―2015年10月―

10月3日
 いつのまにか、タスクトレイに、「Windows10を入手する」のアイコンができている。
 今オフライン状況だが…勝手になにかすることはなさそうだ。
 ちょっと邪魔だが。押さないように気を付けないと…。
 ポップアップ出ないといいけど・・・。

 その後。
 「隠れているインジゲーターを表示」のカスタマイズをクリックして、「アイコンと通知を非表示」にした。
 なにしろ、右のタスクトレイの「アイコンと通知を表示」は4個まで。
 「Windows10を入手する」のアイコンが割り込んだため、何が消えたかというと、電源表示!
 ためしにコード引っこ抜いても、充電とかのアイコンが出ない!危険!!!! まいくろそふと、君は何考えてるんだ〜〜〜!

10月5日
 「通知」にしておいたはずなのに、、起動した時また出てきた。
 しかもさっき見ると、やった覚えのない、「保護されたオペレーションアイコンを表示しない」、のチェックがはずれていた。何してるんだ…!



―読み進む―    ―目次に戻る―