!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

―2015年3月―

3月17日
 起動したら、デスクトップの背景の若草色からなかなか進まず、アイコンが出てこない。
 そして、ようやく画面が落ち着いたと思ったが、どうも様子がおかしい。半透明のアイコンが見える。???  フォルダーオプションの「保護されたオペレーティング システム ファイルを表示しない(推奨) これのチェックが、勝手にはずされてる。 おい!すすめておいて勝手にはずすとは何事!?まいくろそふとっ、何をしたいんだ?
 なにかアップデートでの不具合? 昨日(一昨日〜)大規模のアップデートがあったから・・・とりあえず元に戻す。

 IEは、ホーム設定が消えて、真っ白になっていた。こっちもブランク(何も表示しない)設定に変更されていた。いったい何があったんだ??

 ポータブルHDDをつないだとき、ダイアログが出なくなった。・・・まあこれはいいけど。他に何が変更されているかわかったものではない。怖。

3月15日
 最近、RPGの、広いマップをウロウロするのが苦手になってきた気がする。さらに眼が悪くなったせいか。
 合間にちょっとづつやるには向いてないゲームしなくなった。ああ、年取るって悲しいことです。
 ホラー・サスペンス系は一気にやり込まないと、怖さドキドキ感の感動が薄れてしまう。南無。



―読み進む―    ―目次に戻る―