電脳赤恥日記
!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

〜去年も無為、そして時だけ眺めせしまにズンズンと〜
―2015年1月―

1月2日
 ウィルスバスタークラウドが正月休みをした。
 なので、上書きバージョンアップで、7→8にしてみた。これで仕事してくれるといいが・・・。

1月4日
 年賀状を、簡単なものでもいいからとにかく描こうと、紙に鉛筆で描いたものを、一昨年買ったマウス型スキャナーで取り込・・・
 ・・・どうやるんだっけ。(取説解読中)
 なんとか取り込んで、SAIで色を・・・
 なにか、ほぼ操作法を忘れていることに気がつく。
 結局、超大ざっぱに色つけしている時間より、あれこれ思い出そうとしている時間の方が多かったと思う。
 しんどくなったので、Hyper-Paintに早々に移行する。こちらは往年の記憶がまだ存在していたので助かった!

 ・・・雑ですいません。



―読み進む―    ―目次に戻る―