!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

―2014年8月―

8月3日
 目が悪くなって、「楽しい」作業以外は、やるのが苦痛になっている。絵がね。背骨痛いし(前かがみの姿勢が取りにくい〜)
 ゲームするのは楽しいけど、作るのは、ってとこだろうか。ネタ帳はつけてるけど、ゲームっぽくするのは、これがなかなか。
 ↑と書きつつ、パソコン購入してから一時減ってた読書量が最近増えた。
 デジタル系ではなく、紙の。どんどんアナログ化していく今日このごろ。

8月20日
 お盆の間にあったWindows Updateで、パソコンが起動しなくなる症状が出るとか。
 調べると、「KB2982791」「KB2970228」が入ってた。今のところ不具合は出てないようだが・・・。
 削除については、もう少し確認してから。

8月21日
   あれこれ検索後、「KB2982791」「KB2970228」を削除してみた。
 再構築とやらで数分ゴダゴダもたついていたが、とくにギョッとなることもなく、今のところ普通に動いている。ほっ。


―読み進む―    ―目次に戻る―