!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

―2013年8月―

8月15日
 去年は、お盆休みに一作、で無意味にがんばったけど、あれはなんだったろう(遠い目)

8月31日
 IE起動したら、、McAfee SiteAdvisor Toolbar というものが、左上に出ている。何か促しているが、こっちは時間がない。
「あとでね」と言って、閉じようとしたが消えない。左上に張り付いたままだ。おい。

 McAfee SiteAdvisor Toolbar はJavaのインストール時に出てくるやつだと思う。いつもチェックをはずしている。
 …先月Java入れなおしたりしたから、はいった…わけではなく、前からアドオンにはあったけど、無効にしていたはず。なぜ有効になった??

 無効にした。でもどうもスッキリしない。

 後記。9月、またMcAfee SiteAdvisor Toolbarが左に張り付いた。アドオンを無効にしない限り消えないのがね…。



―読み進む―    ―目次に戻る―