!?電脳恥日記?!
―ド素人奮戦記―

―2013年2月―

2月21日
 気がついたら、2月が3週間過ぎていた!
 最後にアップしてから半年そこらになっていたようだ。
 この日記も、ブログとやらの形式にしてあれこれ工夫すればいいのだろうが、またムナシクなるかもしれないので、 20年前の中途半端な古家形式を継続することにする。
 通信切れは相変わらず。

 開設記念日が来ると思い出す。
 世間は携帯端末が主流になっているが、“アプリ”はただ使うだけのものだからなあ。
 パソコンがあって、ソフトがあって、そして何かを“作る”“発見する”“失敗する”楽しさは。今後も失いたくないと思う。
 (更新してない人間の言うことかといわれそうだが。脳内ではいろいろ創作してるんですが。すんません)

 と感傷にひたりつつ書いてアップしようとしたら、またいつのまにかネット接続できなくなってる〜。

 あ、ようやく回復した。いまのうちにアップできたらしておこう。



―読み進む―    ―目次に戻る―