小さなホラーVol.2―メイム― NScripter移植版


プレイ中の画面
『小さなホラーVol.2―メイム―』NScripter移植版
2004年に作成した『小さなホラーVol.2―メイム―』をNScripterに移植したものです。

オリジナルは、2004年にJavaNovelEx.classで製作した、ホラー・webノベルゲームです。
その後、JAVAスクリプトの仕様変更に伴い、web上のプレイは不可能になりました。
ローカルでもまったく動かないので移植してみました。
内容は昔のままです。
18歳以上の方なら、遊んでみてくださいませ。

2021年5月13日 ver2.10アップ <<サウンド変更・BGM追加版>>
2021年5月7日   ver2.01アップ



【JAVA・web版からの変更点】
画面サイズが、360×270から480×360になりました。
テキストに変更はありません。
背景画像も同じですが、表情の差分を二か所追加しています。
背景色はちょっと変ります。終盤、画像に多少のエフェクトを追加してます。
効果音は以前のままです。当時使えなかった効果音をひとつ追加しています。
JAVA版では音声ファイルがauしか使えなかったので、短い効果音だけでした。

【ver2.01→2.10での変更点】
本文テキスト及び画像に追加はありません。
JAVA版ではなかったBGMを作って追加しました。
2.01で追加した効果音をのぞき、新規作成です。


記憶のないままベッドの上で目覚めた主人公は・・・
vol.1と同じ出だしで始まるミニホラーゲームです。


とっても不快な性虐的画像が存在します。
間接・暗示的ですが性的表現も存在します。
よって18禁指定とさせていただきます。
(文章的には15禁程度だと思います)
(警告:エロだからではありません。グロ注意!)
18歳未満の方はプレイしないで下さいね。

ノベル&アドベンチャーゲーム作成ツールです。
WindowsXP以降で動作します。

【サウンド変更版】Ver2.10はここから↓ダウンロードできます。
ダウンロード(Ver2.10)
【圧縮サイズ:3.28 MB、解凍後:3.95 MB 】

Ver2.01はここから↓ダウンロードできます。
ダウンロード(Ver2.01)
【圧縮サイズ:1.77 MB、解凍後:2.38 MB 】

zipに圧縮してあるので、ダウンロード後、解凍して下さい。
解凍後、同じフォルダ内にあるメイム.exeを起動してプレイしてください。




―戻る―