ふ す ま



タイトル画面


プレイ画面その1


プレイ画面その2
こんなの出ます注意
ふすま
ver1.00 2023年10月9日UP!

NScripterで製作したホラーゲームです。

『内容』
ふすまのあるアパートの一室。 そこで起きた怪異とは・・・?
ホラーどっきりびっくり系です。
ストーリー性は実に乏しいですが、目玉増し増しの怖めの画像はたくさん出ますので、ご注意。


Ver1.0はここから↓ダウンロードできます。
ダウンロード(Ver1.0)
【圧縮サイズ:21.6 MB、解凍後:22.7 MB】


『実にどうでもいい製作趣旨』
 2021年上旬、それは、製作者が素敵なめんたまの明晰夢をみたことから始まりました。
 そして、「気がついたらこの9年ゲーム作ってないんじゃないかダメじゃん、 連休明けまでにひとつ作くろうよ脳内企画部」により製作開始されました。
NScripterの呪文を再習得するまでに時間がかかりすぎて、当然間に合いませんでした・・・。 (ただ、「メイム」をNScripterに移植するのがタイムリーにはかどりました!)
その後、秋口から某ゲームに夢中になって中断、2022年2月に洋館ハードモードおーるS判定取れたので、製作再開。
例によってまた呪文の再取得から始まり、日進月歩雨天休止。
時間がかかったわりにはアレな内容ですが、気軽にプレイしてくださいませ。

『更新履歴』
2023年10月9日 Ver1.0アップ
ノベル&アドベンチャーゲーム作成ツールです。
WindowsXP以降で動作します。

zipに圧縮してあるので、ダウンロード後、解凍して下さい。
解凍後、同じフォルダ内にあるnscr.exeを起動してプレイしてください。




―戻る―