五代目すなばこ掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)  クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[46] Tiktok いいね 購入 You'll find cables with repeaters built-in, together with plug in repeaters that will hook up two HDMI cables collectively while actively repeating the signal. 投稿者:インスタ リーチ 投稿日:2024/04/15(Mon) 23:53   [返信]
No longer have to Tiktok フォロワー customers be confined to their unique voices whilst talking to households, discussing enterprise issues or conducting very long-distance interviews.

<a href=https://snshelper.com/jp>Facebookコメント</a>

https://snshelper.com/jp

[45] 愕然。 投稿者:くすりばこ 投稿日:2023/08/14(Mon) 23:31   [返信]
お盆なので、キングの「バトルランナー」読み返した。
設定が 2025年 だった!!!あと2年!

フリテレのようなTVの影響力はもはやないにしても、
かわりにネットで似たようなものを見ているような気もする。
生成AIが普及すればーそうだ、
「ヤンシーにならえ」 byフィリップ・K・ディック
になりかねませんね。プログラム修正されないままのやんしーさんに。
[44] 雨がひどくなってきましたよ 投稿者:くすりばこ 投稿日:2022/09/18(Sun) 16:55   [返信]
谷山浩子さんの「催眠レインコート」をとりあえず聴いてみる。(
逆説的逃避)
家、古いので・・・川もすぐそこ。
停電しないといいのですが。
[43] ある発見。 投稿者:くすりばこ 投稿日:2022/06/19(Sun) 17:32   [返信]
軒下にあるエアコンの室外機の横、わずかに乾いた土がふきだまっているところに。

なんと、アリジゴク 発見。見覚えのある小さな小さなすり鉢。

小さな蟻を入れてみて、生存確認〜〜〜

子供のころ、アリジゴクにあこがれて、お寺の境内の下にいると聞いて捜し歩き、
ついに山道の大きな岩陰で見つけた時の感動は忘れられませんです今も。
結局、虫かごに土入れて飼い、団子のさなぎになり、いつのまにか羽化して巣立ちましたよ。

元気に育つと、いいな。

http://kusuribako.sakura.ne.jp/

[42] 最近のすぱむ。 投稿者:くすりばこ 投稿日:2021/01/17(Sun) 14:57   [返信]
スパム投稿・・・何を訴えたいのか。

      ↓
/// 48] 647993 投稿者:グランドセイコー時計 投稿日:2021/01/13(Wed) 12:52 [返信]
Sランクほぼ未使用という事で購入しましたが画像にない汚れがありランクとして悪い物だと思いました。
返品の送料や手数料、手間を考えて今回返品しませんでしたが残念で仕方ありません。
やはり現物を見ないと信用できないのでもう買いません。///

わからむ。
モバイル端末〜スマホの時代、いまだにこういうのって意味があるんだろうかと思いまする。
プログラムの残滓だけ細々動いているのかなあ。
[41] 週末の読書。 投稿者:くすりばこ 投稿日:2020/07/26(Sun) 21:44   [返信]
ネコサマが夢中で見ているので、視線をうつして、

ぎょ っとした。

いや、ふつうならあんなに驚かなかった。
前日に読んだのが、篠田節子さんの

「竜と流木」

でなかったらね…。

かなり大きいヤマカガシの、草むらに頭が隠れて幅広の胴体だけみえてたので、
大きなトカゲにみえたのであった。赤い模様があるからね…。

ヤマカガジ先輩とわかったので、ネコサマをだっこして先輩には退去していただいた。
そういえば、溝にイモリいたっけ。

黒い。

ビバ、大自然!

さっき、大きなカブトムシが飛び込んで来たよ!
[40] 先週のお休み読書にて 投稿者:くすりばこ 投稿日:2020/03/22(Sun) 00:08   [返信]
むりやりのすとらだむす をしてました。
※今起きている世界的事件を強引にどれかに結び付ける

すると。2巻65番にそれっぽいものが。

訳その1
衰えた狩猟場で常ならぬ災難が
アメリカとロンバルディアで
船火事 疫病 幽囚
水星が射手座に 土星が警告する

訳その2
緯度上の北極地方が大規模な破局を
ヘスペリアとインスブリアとを介して生み出すだろう。
船には火、悪疫と捕囚。
メルクリウスは人馬宮に。サトゥルヌスは刈り取るだろう。

1行めと4行めは謎のままですが、
訳2の「ヘスペリア」は西方とかローマとかスペインを
「インスブリア」は現代イタリアの ロンバルディア州 だそうです

・・・・・。
船・悪疫・捕囚。
ロンバルディア。

一行目はこれから起こることなのか。求ムつっこみ。


あれから二か月たっているのですね…。
[39] 今夜のおやすみ読書。 投稿者:くすりばこ 投稿日:2020/01/24(Fri) 00:20   [返信]
「復活の日」
「疫病と世界史 下」

板藍茶のんで、のど飴なめて寝ます。
はやいとこ、おちつきますように。
[38] お盆休み。 投稿者:くすりばこ 投稿日:2019/08/15(Thu) 15:30   [返信]
何もせずに本日終了。
台風は、今になって雨が強くなってますね。
予想より右に、そして勢力範囲が右に偏移していたのでこのあたりは去年ほどではなさそう
…いや、なんだかどんどんひどく。
[37] Re:[36] ゲームの配信について 投稿者:くすりばこ 投稿日:2019/08/10(Sat) 17:02   [返信]
かになべさん、お返事遅れてすいません!

拙作の実況配信については、どれも問題ありません。
古いものばかりですが・・・。
こちらこそ、よろしくお願いいたします〜〜
記事No 削除キー

- ASKA BBS -