4月23日

私、河谷亜紀子、14歳、中3です。

くすりばこさんとは、タロットで占ってもらってから、知り合いました。時々チャットしてます。
自分のホームページが欲しいけど広告がうざいと言ってたら、自分のとこを貸してあげるといってくれたので、ありがたくお借りしました。 でも、どんなホームページ作ったらいいか、まだわかんないので、とりあえずこの日記書いてま〜す☆

4月26日

もうすぐ連休だけど、友達との予定しかありません。夏休みまでになんとかしなきゃ。

4月29日

昨日、壁紙を作ってもらいました。
でもあの人、ゲームとか作ってるくせに、ホームページの作り方聞いても、さっぱりなんですよ〜(涙)
数字と記号見てると眠くなるんだって。
4年前の作った時から、めんどうなのでそのままと言われて、ゼツボウテキダコレハ。
で。いくつかソフト紹介してもらったけど、きゃは、私もよくわかりませんでした〜!
まずとりあえず作ってアップしてみろと言われたけど、自分のデジカメ写真は危ないから飾るなとのご忠告されました。
う〜ん、だったら何を飾れと言うんでしょ、あの人。
とりあえず、がむばります。


次ぺえじ  モドル